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よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
ログインについて
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
ログインには、本サービスに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
それでもログインできない場合には、会員情報特定のため、こちら より下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。
会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
パスワードを忘れました。
パスワードの再発行は、こちら から行えます。
※指定受信設定をご利用の方は「@yaneura-no-neko.jp」を受信可能にしてください。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。
ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。
会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@yaneura-no-neko.jp」を受信可能にしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
会員登録について
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@yaneura-no-neko.jp」を受信可能にしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ガラホには対応していますか?
申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。
機種変更などの理由により既に会員登録済みのお客様は、本サービスにログイン後に、[こちら]より退会手続きを行ってください。
機種変更をしますが、引き継ぎ手続きは必要ですか?
引き継ぎのお手続きは不要です。
新しい機種でもサイトへご登録されていたメールアドレスとパスワードでログイン後、引き続きご利用いただけます。
メールサービスについて
メールが届きません。
1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかを[こちら]からご確認ください。
2. [1]の確認画面で「配信停止中」と表示されている場合、迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@yaneura-no-neko.jp」を受信可能にしてから、[こちら]よりメールアドレスの再設定をしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@yaneura-no-neko.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
メールサービスの種類について教えてください。
メールサービスの種類や設定内容は[こちら]よりご確認ください。
不具合について
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。
入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。
■ 数字は全て半角でご入力ください。
■ 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
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動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。
本サービスのサイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、こちらより下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細
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ログイン情報がわからない場合には、会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
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※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
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■ サイトに登録した都道府県
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退会したはずなのにメールマガジンが届いている。
システム反映のタイミングにより、退会手続き後にメールマガジンが配信される場合がございます。
また、退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
お客様の登録状況の確認のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
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■ お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
退会したはずなのに課金が続いている。
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ご請求タイミングはご利用のカード会社により異なり、ご利用月の翌月もしくは翌々月(退会以降)になる場合がございます。クレジットカードの請求内容につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いします。
(2)ほか
退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
カード会社へ確認いただいても解決しない場合や、お客様の登録状況確認をされる場合は、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/コンビニ決済)
その他
チケットや公演、グッズについて教えてください。
チケットや公演、及びグッズに関するお問い合わせは、「yaneura-no-neko」ではお答えできかねます。
お手数ではございますが、お問い合わせは各チケットのお申し込みサイトにありますお問い合わせ窓口、または、各プレイガイド及び各イベンターまでお問い合わせをお願い致します。
最新情報・活動について教えてください。
活動情報についてなど、ご案内可能な情報は「yaneura-no-neko」に掲載させていただいております。
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掲載内容の詳細やそれ以外のお問い合わせについては各メディアや主催元へお問い合わせください。
CD/DVD/BDなどの商品に関して教えてください。
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